Instagramのテーマ

Instagramでは日常とタロットカードのコラボレーションをテーマに日々画像をアップしてます。

外に出る時はタロットカードを持って画像を撮りたいなと思う風景に出会ったらおもむろにタロットカードを出して写真を撮ってます。ちょっと恥ずかしいんですけどね。

屋外の場合だとやっぱり自然とのコラボレーションが好きです。ただ風が吹いているとちょっと厄介なんですよね。カードも軽いのですぐに飛ばされてしまいます。本当は水辺でも写真を撮りたいのですがカードが水に落ちてしまったら大変と思うとなかなか挑戦できません。

大切なタロットカードですからね。

屋内はだいたい自分の部屋の中で撮影しています。なるべく自然光を利用したいので天気が良い日の午前中が狙い時です。お気に入りのモノとタロットカードがいい感じに画面に収まるとなんだか嬉しい気分になります。


投稿する時にはコメントを入れているのですが、なかなか難しくいつも苦労しています。撮影の時はなんとなくで撮っちゃっているんですけど、いざ画像アップとなるとどんなキャプションにすればいいのだろう?と悩みがつきません。

そんな時はタロットカードの出番です。カードをじっと見つめるとヒントが舞い降りてくるんです。本当にこれでいいのかな?と思うこともありますが、そこはカードと自分を信じて思い切って投稿しています。

そんな苦労もありますが、今後もマイペースに飽きるまで投稿していこうかと思っていますので、よかったらぜひ見てみてくださいね。


フォローする!
シェアする!