行動を変えれば未来が変わる

占いをしていていつもみなさんにお伝えしていることは
『行動を変えれば未来が変わる』
ということです。


以前に毎回同じ内容の占いで相談にやってくる方がいました。1、2ヶ月の間隔を空けて2回、3回と同じ相談内容でタロットカードを展開しました。するとだいたい同じようなカードが出てきました。アドバイスカードも結果のカードも多少の差こそあれ、内容的にはほぼ一緒だったんです。

話を詳しく聞くとアドバイスカードの内容をなかなか実行できていないとのこと。たしかになかなか本気で好きになった人のことを忘れるのは難しいことです。復縁をのぞむ人が本当に多いですからね。でもやっぱりその難しいことを乗り越えないと次のステージには進めないんです。

リーデイング内容にあまり変化がなかったからか相談者の方はそれからしばらく占いには来ませんでした。


数年後、例のなかなか本気で好になった人を忘れられない方から結婚の報告を受けました。本当にビックリでした。話を聞いてみると本人なりに本気で忘れる努力をしたそうです。そしたら偶然の運命の出会が!そしてトントン拍子に結婚まで話が進んでいったそうです。。


この話を聞いてやっぱり行動しないと未来は変わらないし、でも行動すれば未来が変わるのだな、とあらためて実感しました。


占でアドバイスをもらったら、ぜひそれを実行してみてください。そして変化を感じることができたらまた占いをしてみてください。さらにしあわせに生きるヒントをもらうことができると思いますよ。


例の相談者の方は今でもとってもしあわせに結婚生活を送ってらっしゃいます。末長くお幸せに。


フォローする!
シェアする!