YouTubeはじめました

YouTubeはじめました。
いや〜、恥ずかしいのなんのってビックリですわ。

動画編集もやったことないからやってないし、サムネイルの作り方もわからないからやってないです。お見苦しくてスミマセン。

とりあえず始めることが大切と思ってアップしちゃいました。照れる。
あんな顔して、こんな喋り方して、そんな動きをしているのね。自分を客観的に見るのって本当に恥ずかしい。でも何回か見てるとだんだん慣れてくる。そう人って慣れる生き物だから。だからみんなも早く慣れてくださいね。


YouTubeの醍醐味の一つに成長を見守るっていうのがあると思うんですよ。はじめの頃はなにもできなかったのにだんだんとスキルアップして垢抜けして成長していってる物語を見届ける、ってアレです。

カピロータの場合。もその成長の過程をお見せできたらいいなと考えています。だから一番はじめのたれ流し動画もそのまま残したいと思います。きっと何年後かには恥ずかしくて恥ずかしくたまらないと思いますが。


これから動画の撮影、編集など少しずつ勉強して動画のクオリティーを上げていきたいと思いますので、どうぞ末長く見守っていてください。


カピロータの場合。を応援してくださる方はチャンネル登録と高評価ボタンをよろしくお願いいたしま〜す。


フォローする!
シェアする!