8頭身の抜群なスタイル

タロット占いをしていて楽しいことのひとつは、カードから新しいメッセージを発見できたときの喜びです。

今まで何回も何十回も何百回も目を凝らして隅から隅までじっくり見ているはずのカードなのに、ある時ある瞬間にそのカードから新しい発見があるんです。タロットカードの不思議であり魅力です。


例えば最近の発見はカップの5でした。カードをじっと見ていたらカップの5の人物がやけに長く見えてきたんです。よくよく見ると8頭身の抜群なスタイルであることに気づきました。絵柄自体はとてもシンプルでどちらかというと絵の情報量が少ないカードなのにまだ新たな発見があったのです。

この人物は後ろの倒れていない2つのカップにも、他人にうらやましがられるような小顔と8頭身という抜群なスタイルを持っていることにも気づけていないんです。あ〜、もったいない!!

きっと人って短所ばかりに意識がいってしまって、いっぱいある長所にはなかなか気づけないんだな〜、なんてことをカップの5のカードを通して改めて思ったのでした。


これからもきっとまだまだたくさんのメッセージをタロットカードから受け取れるのだと思うとワクワクしてきます。そしてその新たに発見できたメッセージをしあわせに生きるヒントとなるように相談者さんに届きやすい言葉で伝えていきたいです。



フォローする!
シェアする!