マヤ暦セッションはじめます

マヤ暦の講座も終了し、セッションのための準備も整ったのでマヤ暦のセッションもはじめます!!

事前に友人や知人20名程に協力してもらってマヤ暦セッションの練習をしました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

もともとの友人だと今までの付き合いの時間の中での知っている“その人らしさ”と今まで知らなかった“その人らしさ”の発見があって面白かったです。「だよね〜」と「そんなタイプだったの?」が入り混じってました。

はじめましての方たちは第一印象と同じイメージだったり、実は見た目の雰囲気とは全然ちがったりの方たちが多く新鮮でした。強そうに見えて弱かったり、弱そうに見えて強かったり、人は見た目によらないなと改めて感じました。

セッションの時間ではみんな“自分らしさ”の再認識と発見をすると同時に自分自身の今までの人生をじっくりと振り返っている様子がたくさん見れました。マヤ暦のセッションは「内観」する時間にもなっているのだなぁと感じます。

自分らしさ、相手らしさ、その人らしさを理解できると対人関係の悩みも本当に軽くなります。より自分らしさにフォーカスして生きられるようになります。そこがマヤ暦の最大の利点ですね。

マヤ暦を通してより多くの人たちが自分自身の性質と役割、つまり“自分らしさ”を理解して活用して自分らしくしあわせに日々を過ごしていって欲しいなと思います。

あなたもぜひ一度マヤ暦セッションいかがですか?



フォローする!
シェアする!